OLD JOE & Co. 2014 A/W 一発目入荷いたしました☆

  • Posted On : 2014年08月17日
  • Categories : RCS DIARY
  • by MAKI

こんばんは☆
先日鶴のひとこえさんにて美味しいお食事いただきました☆
全てのお料理見た目もお味も全て丁寧なお仕事されています。
ひと手間ふた手間かけておられるのがわかります。
職人さんです!食べるのに夢中で写真は一品しか撮ってません。。。

o0480064013037673977

さて丁寧なお仕事といえば弊店お取り扱いブランド全て
ひと手間ふた手間かかっている商品ばかりです。

その中のひとつOLD JOE & Co.の2014 秋冬一発目が入荷いたしました!
INDIGO CLOTH B.D COLLAR SHIRTS

細い三ッ巻に細かい運針数、控え目な刺繍。繊細でありながら無骨なアイテムです。
幅広い場面で使っていただける事間違い無しです!
素材がインディゴ染料で染めた糸を使用したギンガムチェックなので
経年変化も愉しんでいただけると思います。

o0480036013037674052o0480064013037674021o0480036013037674081o0480036013037674064

コメントを残す